短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタトレーダー用EA:ANM-002(ANM-001機能強化版)

短期投資技術研究所が贈る「夢のFX商材」第三弾です!(笑)

管理人が開発したメタトレーダー用のEA(自動売買システム)「ANM_001」を「システックトレード」さんに登録した件については、先日のブログ記事で書きました。

ドル円のアノマリーを利用した売買手法ですが、如何せんトレードの利益が少ないんですよね。ということで、もう少しリスクを取ることにより、損益を向上させたバージョンも作成しています。

で、それが「ANM_002」というバージョンです。
つまらん名前だ!>管理人

基本的なアルゴリズムは「ANM_001」と同じなのですが、条件さえ適合すれば追撃しちゃおうという安易な発想の元に作成しました。
マルチンゲール的な発想ではないんですけどね。2つのポジションを持つ場合もありますが、それぞれは(一応)独立した取引にしています。

で、成績は、こんな感じです。
※解析はいつものようにメタトレーダーを使用しています。

Strategy Tester- ANM-002

どうでしょうか?
総損益も向上しましたし、平均損益もまあまあかなあと思います。

最後にギュンと損益曲線が急上昇していますが、ちょっと荒れた相場に強いことを示しているように管理人は考えています。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/01/28 10:50 ] 夢のFX商材 | TB(-) | CM(-)
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。