短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google先生に嫌われる

このサイト(ブログ)を立ち上げて2ヶ月が経過しました。マニアックな内容にも関わらず、多くの方に来ていただいたことは管理人として大変ありがたいと思っています。
特に、頻繁に来ていただける方も多数いらっしゃっるのは、本当にうれしく感じています。
どうも、どうもです(m_m)

で、2ヶ月が経過しましたが、最近、Googleからのアクセスがほとんど無くなりました。
初期のころは、Googleからのアクセスがほとんどだったのですが...。
一応、管理人としても、人並みのアクセスアップのための努力はしていたんですけど、この作業に問題があったのかなあ。あるいは、内容そのものが「ゴミ」として認識されたのかもしれません。

愚痴を言いたいだけか?>管理人!

ということで(何が?)、今後ともよろしくお願いします。
※検索しても引っかからないと思いますので、ブックマークしていただければ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/01/18 08:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
嫌われたかぁ・・・
2ヶ月じゃ、まだこれからですわょ!
CM出来ない設定じゃなかったでしたっけ??
CM可にしたのGoogle対策?(^_^.)
[ 2009/01/22 12:02 ] [ 編集 ]
さよなら
さよならって気分です。
支店は大丈夫なんですけどね。
CMは今回だけ可としました。
[ 2009/01/22 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。