短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MetaTrader採用業者

日本国内から利用できるMetaTrader(メタトレーダー)の採用業者について紹介します。よく質問されるので...。

国内業者

ODL Japan   http://www.odls.co.jp/
121証券    http://fx.121sec.com/


どちらの業者もMetaTraderダウンロードページまでは迷うことはないと思います。口座開設の前に、デモ口座を開設するのがいいと思います。リアル口座(実際の口座)とデモ口座用のサーバー(一部はスプレッド等も?)は違ったものですが、それでも「お試し」することによってわかってくることもあります。
システムトレードを行うには、現在のところODL Japanは20万円から、121証券は5万円から可能だっとも思います。詳細はそれぞれのページにてご確認ください。


国外業者(比較的口座開設が容易な業者)

FXDD     http://fxddauto.jp/

管理人は今のところFXDDを利用しています。管理人は英語は苦手ですが、日本語による案内もあることから容易に申し込みができました。サーバも比較的安定しているようで、日本国内の業者にこだわらなければ、FXDDも検討してみてよろしいのではないでしょうか。
ただし、入金(クレジットカードで可能!)がドル建てになるので、大きな資金の場合にはヘッジすることも必要になってくるかもしれません。ドル安で管理人の資金は...ふぅ

その他として、デモ口座の開設については、ここでは説明しません。スミマセング
MetaTraderまとめWikiあたりで探してみてください。

ポチっと応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログへFXランキング
関連記事

[タグ未指定]
[ 2008/12/12 06:56 ] 証券会社紹介 | TB(-) | CM(-)
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。