短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?あれぇぇぇえ? FXDDの5Digits化の意味がわからない..._| ̄|●

ストップやリミット、スプレッドフィルター等の設定値を10倍することで、FXDDさんの5桁/3桁化の対応をないました。ちょっと微妙なEAはあったのですが、それはチマチマと修正することにしています。

で、本日(月曜日)に1発目のトリガーがかかりました。

FXDD5digit.jpg
↑クリックすると大きくなります。


あれ?あれれ?

ストップやリミットが管理人の期待する値よりも10倍になっているんですけど。
う?ん、FXDDさんの5Digits化とは表示の問題だったのか..._| ̄|●


追記(2010/08/02)
------------------------------------------------------------------------------
問題が発生したメタトレーダーの呼び値が4桁/2桁になっていました。再起動したところ、5桁/3桁に表示されました。日曜日から月曜への日付が変わるころにMT4を立ち上げましたが、その時刻に問題(秘密)があったのかもしれません。確認しなかった管理人に非があるわけですが。
------------------------------------------------------------------------------


こちらには、こんな記事も。

FX自動売買ポートフォリオ
まさかとは思いますが、これで5 Digits移行ではないですよね・・・^^;


いや、まさか...




ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


ChashBackForexで口座開設すると売買する度にキャッシュバックされます。
対象ブローカーは、Tadawul FX、Alpari、FXDD、FXCM、Avafxなど多数。ZuluTradeにも対応しています。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/08/02 09:44 ] ブローカー情報 | TB(-) | CM(-)
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


