短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモ口座運用の前提条件

デモ口座の運用成績を可能な限り公開していきたいと思います。
口座の管理に関しては、下記のとおりとしています。(変更の可能性はあります。)

-----------------

現在、下記の3つの口座にて運用試験を行っている。各デモ口座では、複数の手法を複数の通貨ペアに適用させ自動取引を実施。取引は0.1ロット(1万通貨単位)である。集計を簡単にすること及びデモ口座の突然の無効化(閉鎖)に対処するため、それぞれのでも口座は1週間限りとしている。ただし、週を跨いでのポジションを保有している場合には、この限りではない。

デモ口座1:ODL Japan社デモ口座(開始資金10万円)

デモ口座2:ODL Japan社デモ口座(開始資金10万円)

デモ口座3:FXDD社デモ口座(開始資金3000米ドル)

-----------------

ただし、口座毎の損益はそれほど問題にはしていません。
後々ご説明していきますが、デモ口座の目的はリアル口座での実運用に耐えうる取引手法を見つけるためですので。

それでも、口座毎の運用成績が良いと、気分はいいですね。



にほんブログ村 為替ブログへ

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2008/11/17 16:43 ] 取引成績 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。