短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今、fx-on.comが熱すぎる(笑)

先日、「今、fx-on.comが熱い」という記事を書きました。
この記事では、fx-on.comがトレーディングシステムだけではなく、シグナル配信(トレーダーズシグナル)を本格化させる旨を書かせていただいています。

もちろん、腕に覚えのある裁量トレーダーが参戦しているわけですが、次々にシグナルが増加しており、それまで中心だったトレーディングシステムが片隅に追いやられているとさえ思えるほどです。

しかしまあ、優秀な人は優秀ですね。
たとえば、シグナル名「JETマン参上」はかなり優秀なトレーダー(シグナル)のように思えます。
もちろん、ドローダウンはどんなトレーダーやシステムにもやってきますから、今後についてはわかりませんけどね。

さて、管理人が興味を引かれるのは、成績ばかりではありません。

fx-on.comを閲覧するときの管理人の最大の楽しみは、その個性的なシグナル名を見ることです。

最近のものを列挙すると...

07/01  シグナルF
07/01  FX神の気ままにトレード
07/01  ヤコたんの☆それいけ突撃えふえっくすぅ...
06/30  忙しいあなたのために?基本は4時間足...
06/29  ★虎の穴★
06/29  【涼風の自然体のディーリング】
06/29  FX主婦の底力
06/29  サラリーマン向け 1日1回の配信で稼ぐ
06/28  自前シグナルに基づく【安定】の裁量配信
06/28  プロメテウス
06/28  Kabool SixBots
06/26  究極の押し目狙い

もうね、面白すぎて(笑)
しかし、皆さん、本当に個性的です。

「ヤコたんの☆それいけ突撃えふえっくすぅ...」とか「FX主婦の底力」なんてシグナル名を付けるなんて管理人には考えられません。

こういった名称を付ける感性が理解できないから、「短期投資技術研究所」なんて堅苦しいタイトルをブログにつけちゃうのかもしれませんけど。


ただ、こういったシグナル名が受け入れられている現状というのは、FX取引(為替取引)が一般的になってきたことの証明と考えることができるかもしれません。


そして、敷居の高かった「システムトレード」に加え、誰でも参戦できる「シグナル配信」を一般の方に受け入れられるような形で提供するfx-on.comという会社は、「さすがだな」とも思えます。

他の会社による後発のサービスがどんどん立ち上がっていますが、しばらくはfx-on.comの独壇場が続くのではないでしょうか。


管理人的には、ZuluTradeがお勧めなんですけどねえ。

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!



関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/07/01 18:29 ] 雑感 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。