短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT4自動売買成績:20090628

さて、今週の成績です。

その前に、参考までユーロドルの日足チャートです。

eurusd_trend_20090628.gif
上か下かは管理人にはわかりません。


で、成績。

●売り専用口座(試験運用口座1:2009/05/19?)
equityssell20090628.png


●買い専用口座(試験運用口座2:2009/05/17?)
equitysbuy20090628.png



管理人のシステムは、比較的長いタイムフレーム(足の長さ)を利用していることとトレンドフォロータイプのEA(Expert Advisor:自動売買システム)を利用していることもあり、仕掛けの頻度はそれほどありません。

売り専用口座では、相変わらずポジションをとっていません。対象としている通貨ペアはレンジに移行しているとも見えますので、それほどおかしな動きではありませんけど。

買い専用口座は利益を吐き出し続けました。レンジ判定していなEAがいくつかポジションをとったものの米ドルの急進でポジションが狩られてしまっています。一時的には含み益を抱えていましたので、もったいなかったとは思いますけど、やむを得ないでしょう。


さて、これらの口座を別の用途に使うことにしました。
仕掛けはシステムを利用しポジションクローズは裁量を加えて判断を行ってみるなど、少し自由度を持たせた運用体系に変更させます。今のところ、「管理人の相場観」(正確には勘w)が頼りのいい加減な運用となります。
管理人のリンク用としてMT4live.comのサービスを利用しリンクは表示させたままにしますけど。


関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/06/28 09:28 ] 取引成績 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。