短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT4自動売買成績:20090620

今週も暇な1週間でした。
買い専門口座はもう少し反応して欲しかったのですが、稼動する各EA(Expert Advisor)はトレンドが発生していないと判定していないのでしょうね。
対象とする各通貨ペアの価格が高くなったところでポジションを持ちそうです。心理的には仕掛けにくいのですが...自動売買ですから、ホッタラカシ。

ここ最近のEURUSD(Daily)のチャート
eurusd_trend_20090620.gif
上かな?、下かな?


さて、それぞれの口座の成績です。

●売り専用口座(試験運用口座1:2009/05/19?)
equityssell20090620.png


●買い専用口座(試験運用口座2:2009/05/17?)
equitysbuy20090620.png


地味ですね?
そもそも今週はほとんどポジションを持っていません。
買い専用口座(下の損益グラフ)では、2つのポジションを持っただけでした。
売り専用口座(上の損益グラフ)にいたっては1つだけです。
※本来、別の口座で動かすべきEA(Rentasignal配信用のアノマリーを利用したシステム)は何回かポジションを持っています。
しかも、ポジションはオープンしっぱなしです。


毛色の違うEAもこれらの口座で稼動させようかなあ。
暇だなあ。

他のブログで成績公開している人みたいに、「今週は10勝2敗でした?」なんていってみたいなあ。
サイキンゴブサタダナー
関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/06/20 10:07 ] 取引成績 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。