短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取引成績のリアルタイム表示

NFAの両建て規制をきっかけにデモ口座等の構成の見直しを管理人なりに行っていました。
Rentasignal等への配信もありましたので、ほぼ実戦に近いEA群を新たな口座(デモ口座)で運用させています。
一部(というか半数くらいかな)のEAについては、ライブ口座(リアル口座)で運用させているものです。

管理人の「出来の悪さ」を笑ってもらうことを目的に取引成績を公開してきましたが、これまでのような方式での公開は行わないこととしておりました。

でも、これではシストレブログとしてはちょっと寂しい。
ほったらかしではありますけど成績を確認できるようにしたいと思います。ライブ口座は無理ですけど。

で、どうしよかなと考えていたのですが、管理人もよく参考にさせていただく「ガマウシのヘソクリ」さんのところで、よさげなサービス(「MT4Live.com」)が紹介されていましたので、これを使わせていただくことにしました。
※サイドバナーに設置していますので、いつでもご覧になれます。


試験運用口座1(2009/05/19?)



試験運用口座2(2009/05/17?)


クリックすると売買の詳細が表示されますので、お試しください。
おっと、両建てが規制されると考えた頃に準備した口座なので、「買い」と「売り」は独立した口座とさせています。
また、原則、0.1ロット(1万通貨単位)での運用で、口座は米ドル建てです。

なお、サービスの詳細については「ガマウシ」さんのブログをご覧くださいませ。

ガマウシのヘソクリ:MT4Live.comは超便利
http://gamaushi.blog81.fc2.com/blog-entry-596.html

関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/05/19 18:46 ] 取引成績 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。