短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネックス証券:マネックストレーダー

トレーダーズ証券の「トレードスタジアムショック」(笑)がきっかけで、マネックス証券の「マネックストレーダー」について少しだけ調べていました。
実は、トレーダーズ証券での日経平均先物用口座開設時に、マネックス証券も検討していたのですが、「トレーダーズ証券ファン」の管理人としては、トレードスタジアムに軍配を上げていました。

で、マネックストレーダー利用のために先物口座を開設しようとしたのですが、マネックス証券に口座があったではないですか!
ということで、早々ログインして(何年ぶり?w)、マネックストレーダーをインストールしてみました。


使用感を語れるだけ触れてみたわけではありませんが、「使えそう」というのが管理人の感想です。
う?ん、画面を見ているとしばらくぶりに株取引しようかな、なんて思わせるようないい出来のツールではありませんか。
先物以外の現物株の自動取引もできちゃうんでしょうね。たぶん。

トレーダーズ証券にもがんばって欲しいと思いますが、指数先物に関しては「2足のわらじ」を履くことになりそうです。言語も、トレードスタジアムと同じ「YesLanguage」ですしね。
※売買は他のブローカーを使っていて実は3足の...


もう少し触ってみたら、記事にするかもしれません。


マネックス証券口座開設はこちら


参考:マネックストレーダーシリーズの機能
・本格的なプログラムトレードが行えます。
・ 4種類の注文方法を用意しております。
・ 自分の好みに合わせて自由にレイアウト可能。
・ 一目で自分のポジション状況がわかる。
・ 自分だけのオリジナルソフトにカスタマイズ。
※有料版は、無料版の機能に加えてさらにドリームバイザーリアルサービス、エクセル連動機能が利用できるとのこと。


人気ブログランキングへ  為替ブログ  為替ランキング  FXランキング
関連記事

[タグ] 日経先物
[ 2009/04/23 21:40 ] 雑感 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。