短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレーダーズ証券:トレードスタジアム(TRADE STADIUM)の利用基準改悪

トレーダーズ証券から以下のメールが送付されてきました。


-------------------------------------------------------------
◆「TRADE STADIUM 利用基準変更のお知らせ」◆

この度、トレイダーズ証券では引き続き安定したお取引環境をご提供するため2009年5月よりTRADE STADIUMの利用基準を以下の通り変更させていただくこととなりました。


【新利用基準】
当月の手数料実績が2,000円(税別)以上発生したお客様が翌月末までご利用可能。

【旧利用基準】
当月末時点で預かり残高10万円以上のお客様が翌月末までご利用可能。


 今までは、TRADE STADIUMを少しでも多くの方々にご利用いただくために10万円以上ご入金していただいた全てのお客様にご提供しておりました。
おかげさまで大変ご好評につき、非常に多くのお客様にご利用いただいておりますが、今後とも安定したお取引環境をご提供させていただくために誠に勝手ながら、預り金額ベースから手数料ベースに利用基準を変更させていただきます。
 なお、5月のご利用に関しましては移行期間といたしまして、金額に関わらず4月手数料が発生した全てのお客様にご提供させていただきます。

トレイダーズ証券では、今後も投資家のニーズを満たすべく、充実したサービスを展開してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------
※下線等は管理人


やっちゃたなあというのが感想です。

いや?な気分にさせられたのは、管理人だけでしょうか?
管理人はトレーダーズ証券が嫌いではないだけに、とても残念に感じました。



>トレイダーズ証券では、今後投資家のニーズを満たすべく

( ゚д゚)


以下、追記(2009/04/23)
トレーダーズ証券のキャンペーンです。(抜粋)
--------------------------------------------------
「日経225先物ラージ デイトレ優待キャンペーン」実施のお知らせ
http://www.traderssec.com/news/top_news/11854.html

トレイダーズ証券は、2009年4月30日(木)のイブニング・セッションより、『日経225先物ラージ デイトレ優待キャンペーン』を実施いたします。

当キャンペーンでは、日経225先物ラージのWEB取引について、新規建てした日と同一取引日(※1)(夕場から翌営業日後場まで)に決済を行った際は、決済時の手数料を無料といたします。なお、対象はWEB取引のみとし、コールセンターを利用しての電話注文は除きます。
(以下、割愛)
--------------------------------------------------


おお、デイトレードの場合は、片道無料ってことですな。
トレーダーズ証券さんもやるのう。

ってか、ラージだけかい!


トレーダー証券さんは、システムトレードを前面に押し出している証券会社かと思っていました。
システムトレードでラージを対象に取引している投資家って普通なのかしら?



人気ブログランキングへ  為替ブログ  為替ランキング  FXランキング

関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/04/20 11:50 ] 雑感 | TB(-) | CM(4)
しかも今日は
トレスタは朝から。システムダウンです。

電話も話し中で通じません。

建ち玉中の方は、不安でしょうがない。

侘びのお知らせも、遅い。
[ 2009/04/20 13:58 ] [ 編集 ]
Re: しかも今日は
こんにちは。

> トレスタは朝から。システムダウンです。
> 電話も話し中で通じません。
> 建ち玉中の方は、不安でしょうがない。
> 侘びのお知らせも、遅い。

幸いポジションも無ければ今日は取引の予定も無かったので静観していましたが、WEB上でのアナウンスを見ると、なんだかなあって感じです。現状どうなのかの説明がきちんとできていませんねえ。いつ発生したかさえも記載がないのはどうかと思います。

これでいっきにトレーダーズ証券離れが進むかもしれませんね。
[ 2009/04/20 14:21 ] [ 編集 ]
いつもお世話になっております。

トレスタ…
只今、協議中で今日も使えるか微妙らしいです…

利用基準の改悪のタイミング悪すぎですね(笑)

改悪の原因の一つにトレスタを使った自動売買の商材が多くなってきてトレーダースは調子に乗ってしまったのでしょうね・・・

使いやすかったのに残念です・・・

応援クリックして帰ります。
[ 2009/04/21 08:16 ] [ 編集 ]
本当に...
どもども~
こちらこそ、いつもお世話になっています。

>利用基準の改悪のタイミング悪すぎですね(笑)

本当に(笑)

トレーダーズ証券には、今後も見据えての対応をして欲しかったですね。「有料化」するのであれば、その理由を明確にして、利用者の賛同を得るような形で進めなければなりませんでした。まあ、○す気が無かったのであれば、経営陣がどれだけアレなのかと。
[ 2009/04/21 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。