短期投資技術研究所

このサイトでは、メタトレーダー(MT4)を利用したシステムトレード(自動売買取引)を中心に、為替(FX取引)から日経平均先物取引について検証・研究結果を紹介しています。ZuluTradeやシグナルプロバイダーに関する情報も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シグナルプロバイダー:Rentasignal(3)

「Rentasignal」に関する記事の補足の補足というか、宣伝?です。

Rentasignal
http://www.rentasignal.com/


管理人もベンダー(シグナル発信側)として2つのシステムを登録しています。
1つは有料版、もうひとつは無料版としてです。
どちらも基本的なロジックは同じなのですが、有料版は収益アップのためにひと工夫加えたシステムで、管理人も実際にリアル口座(ライブ口座)で運用させているEA(Expert Advisor)です。

有料版に関してはRentasignalの審査を受けることになっており、トレード結果等は参照できますが申し込みはまだできません。
無料版については審査そのものは無い(あるいはユルイ)ようで、トレーディングシステムの登録後、それほど時間を置かず「承認」メールが送信されてきました。
※一覧に表示されていないのですが、まだ、ポジションを取っていないため?


このブログの読者はどのシステムなのか気になる方もいらっしゃると思いますが、これは教えたげません!キッパリ
管理人のシステムだから使いたいという物好きな方はいらっしゃらないと思いますけど...。
ああ、管理人のシステムは絶対使いたくないからシステム名(シグナル名)を教えろ!というのはありえるか...●█▀█▄


( ´H`)y-~~ 「Rentasignal」に関する記事はこのへんで?

また、なにか動きがあれば記事にさせていただきます。


人気ブログランキングへ  為替ブログ  為替ランキング  FXランキング
関連記事

[タグ未指定]
[ 2009/04/15 11:54 ] 使えるサイト紹介 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料の自動売買システム
日本人シグナルプロバイダー
ランキング

ZuluTrade
ZuluTradeは革新的なFXの自動売買システムです。あなたの口座をFXのスペシャリストに運用を任せませんか?パソコンも立ち上げる必要もありません。しかも、手数料はかからず、すべて無料です!
詳細はこちら
全記事表示リンク
プロフィール

短期投資技術研究所

Author:短期投資技術研究所
前総理は国会審議中も内職に忙しいようですが、管理人もEAのパラメータ最適化作業で忙しい毎日を過ごしております(ウソ!w)


こんなものも(笑)
mixi
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
アクセス管理


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。